こうだい商店 Life

Photo&Movie's etc.

[イヤホンレビュー]Bose SundSport Wireiess headphonesの使用レビュー

こんにちは

Boseのイヤホン(Bose SundSport Wireiess headphones)

f:id:koudaimiyo:20180215113527j:plain

公園でジョギングや散歩にて

音楽を堪能

音楽アプリは、google play music と Amazon music に iphnneのmusicを使用

ここの使用はアプリのレビューになるので、控えときます。

  • 音質は、他のネットでも出ていますがとてもクリアに低い音もちゃんと聴けて自然に聴けるとてもイイ!!イヤホンであると思う。
  • ノイズリダクションは、付いてないので外部の音も入ってくるがジョギングの時は、特に外部の音も必要な事が多いのでこのイヤホンには、ついてなくていいと思う。
  • マイクも高性能で”Hey siri"にも反応してくれて音声による使用も簡単に行われる。電話による通話もクリアに聞こえて分かりやすい。
  • イヤホンの付け心地は、本体のイヤホンが軽いので違和感は無く、Boseのオリジナルのイヤーピースがとても付け心地が良くすばらしい。

 いいところはまだまだあるが、長くなるので

短所が1点だけある。

  • ジョギングの時に本体とイヤーピースが擦れて「キュッ キュッ」走るたびに音がするのでちょっと気になる。(イヤーピースを何回も付け直しても音はなる)

以上が簡単にまとめてみました。

参考になればうれしいす。

 

f:id:koudaimiyo:20180215120451j:plain

清々しい公園を音楽聴きながらジョグ  楽しい!!