こうだい商店 Life

Photo&Movie's etc.

you tubeの動画を貼付けてみる

こんにちは\(^o^)/

 

近畿・関東地方は台風21号(ラン)の影響で大変なことに

私は、九州地方の在住

今回の台風21号の影響は、それほど無かったみたいです。

Hatena Blogの機能を手探りで学習中!!

今日は、私が you tube でアップしている動画が貼付けれるのかを

試してみました。

普通に見えていたら成功!!ってことで、

youtu.be

広島県廿日市市厳島神社を Go Pro を持ってぷらっとからの Quik でサクッと動画編集

 

上記のタイトルでアップしていますが

Quikというアプリを使って動画編集でした。

 

なんだか成功したみたい

いがいと簡単にできたかな。